笑顔になろう。はったつさんとして生きる

ASD.ADHD有りのママです。女児(3歳)の子育て中。育休後、職場復帰するも、トラブル多発、うつになりかけ発達障害を診断される。紆余曲折を経て、パートと子育てをなんとか生活してます。ブログではそんな日常とか、思っていることとかつらつら書こうと思ってます。よろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして。

私、はるひと申します。

ただ今、家庭では、一児のママ。職場では、仕事内容と部署の変化に伴い、復帰から早3ヶ月ですが、仕事が覚えられず、上手くいかない次第です。さらに、部署に人がたくさんいるのが怖くなり、話し声が私の悪口に聞こえてくるときもしばしば。ゆえになかなか話しかけられず、笑顔がないとか、元気ないから病院に行ったら?と言われております。

 

このブログには、笑顔になりたいという願いも込めまして。自分の日常を書いていこうと思います。

 

ちなみに、今はカウンセリングにお世話になっております。心療内科への通院も控えております。

 

診断がつくのかと思うと、緊張していますが、ブログで自分の思っていることまとめられたらと思います。

 

どうかよろしくお願いいたします。