笑顔になろう。はったつさんとして生きる

ASD.ADHD有りのママです。女児(3歳)の子育て中。育休後、職場復帰するも、トラブル多発、うつになりかけ発達障害を診断される。紆余曲折を経て、パートと子育てをなんとか生活してます。ブログではそんな日常とか、思っていることとかつらつら書こうと思ってます。よろしくお願いします。

😞💨

はぁーとため息。

私の仕事のこと。

今、病院にも通い初めて

まだまだ落ち着かないときに

前と同じ仕事。

任せるのが心配だと、2週間前に外したのに

大人の事情でやってないのはまずいからと。

 

段取り整えて、話し合い開いて、

連絡調整、バンバンあるし、

自分で仕事組み立てて、やりくりしてが

上手くいかなくて、適応困難な感じだったのに、悪化しないか心配で。

言われたときに、息が止まるかと思って苦しかった。

たまたま、娘の通院で早退する予定だったので、少し助かった部分もありました。

 

安定剤の力を借りて、今日はもう

娘と寝てしまおうと思います。